カテゴリ:

人々はもう空を見上げない。

大人は携帯画面、子供達はゲーム画面、PC、信号機くらいまで。

自分の真上に"毒"を撒かれていても気がつかない。

なんと愚かしいことか!

"ケムトレイル"と本物の飛行機雲の差は、その尾っぽの長さ。

一番目の写真が本物の飛行機雲。
IMG_6119















 

二番目以降がすべてケムトレイル、本日の撮影。
IMG_6122

























 

ケムトレイル...。

アルミニウムや、ストロンチウム、バリウムetcなど電離層を異常に熱するするための化学物質を"彼ら"は巻いている。

巻いているのは米軍やUN所属の飛行機。

IMG_6115IMG_6113IMG_6112IMG_6111IMG_6109















































































































































あなたが信頼を寄せ、われわれ庶民の味方だと思っているTVや新聞はまったく言わない。
「やりすぎコージ」も言わない。
TVだからね。

なぜだか分かる?

彼らも(New World Orderの)"グル"だからです。

事実はこの世界は平らで、静止している。

太陽も月も"ドーム"の中を回っている。

調べて欲しい。ほんとだから!

すると、空の向こうに真空の宇宙も存在せず、人工衛星は嘘だと分かる。

ここで「衛星放送」が嘘だと分かる。

するとTV局やNASAまでもがグルだったと分かる。

でも、ここまででマインドコントロールからの目覚めはほんの3分の1。

"兎の穴"は想像を絶するほど、すごく深い。

しかも、急がないと手遅れになる!

ぼくひとりが気が触れているだけならいい。

でも、本当だったら?

家族は、子供さんは、お孫さんは?

あなたの信じてる"世界"の方が狂気だったら?

5分でいい。

自分で調べて欲しい。

image055IMG_6005IMG_6027IMG_6041IMG_6039IMG_6082IMG_6088Chemtrails-Project-UK-3-spreading-trails3images-7 のコピーUnknown-3 のコピー 3Unknown-4 のコピーimages-8 のコピーimages-12images-13images-15images-16IMG_5794S__17391655 のコピーimages-6 のコピー 2