カテゴリ:

何度でもお伝えします。
 地球は平らで、静止しています。
 (太陽と月は約5000Kmほど上空を周回し、直径はどちらも約50Km)

【証拠のビデオ↓】
2:26秒のところ、太陽が雲海に"ホットスポット現象"を起こしています。このことが光源がローカルでありNASA/JAXA/NHKがいうように「1億5000万キロ」も離れていないという科学的証拠です。

 07























リンクです。↓

https://youtu.be/hlJmBe1eeQA?t=2m26s

 このほかにも何十という上空からの映像があります。

 www.youtube.com に「flat earth, amateur baloon」と入れて検索してみてください。 

紐付きでない民間人が、自費で、真実を追求しようとする一心で撮ったモノです。

 試行錯誤しながら打ち上げた アマチュアバルーンの映像が、世界中から何十も出てきます。 

 その中には2時間以上のノンカットのものもある。

 じっくり見てください。

 そしてご自分のハートに...、"直感"に問うてください。

 1日も早く、ひとりでも多くの方が目覚めていただけることを切に願っています。

 単に、地球の形の問題ではないのです。

 500年いや1000年にわたる完全なマインドコントロールから抜けることができる唯一の道です。

 なぜなら、ほかの陰謀は証明できない。911も311も、"藪の中"に葬り去られてしまう。

でも、"地球が平らで、静止している" ということだけは、民間人がだれでもその気になれば”科学的に証明できる”!!!

 そして、はやく目覚めることが、この世界に隠された真実への道。

 深い深い"うさぎの穴"の入り口を見つける唯一の方法です。