カテゴリ:

Unknown 今朝6/7(水)はモーニング・ミニ・コンサートでした。

 月例で第一水曜日の10:30AMから、唱歌を中心にジャズアレンジでピアノ弾き語りしています。 (ところ)碧南市 ゆとりこうひぃ珈芳

「月の沙漠」、「夏の思い出」、「夏は来ぬ」を演奏いたしました。

 われわれの本来の姿は"波動"であり、"エネルギー"です。

 この世界が海を電解質とした大きなガルバ二ック電池であるように、ひとりひとりもまた血液を電解質としたガルバニック電池なわけです。

 そして人類全体も、collectiveに、またガルバニック"電池"であります。

 またわれわれは、多次元に同時に存在しています。

 「シンクロニシティ」、「デジャブ」、「マンデラ効果」、「ありえない偶然」などがそのことを示しています。

 誰かを思えば、電話がかかってくる、メールがくる...経験済みですよね!

 われわれの体は大人で69%、水でできています。

 水は振動数/周波数によって形を変えます。

 つまり70%が水であるわれわれ自身も振動数/周波数の違いにより、"愛"を感じたり、癒されたり、DNAが修復されたりします。

 「サイマテックス」として研究されています。

 ライブは、コンサートは...、われわれ”電池”どうしがエネルギーをもちよったり、"交歓"したり、チャージしあったりする絶好の機会ですね^_−☆
 

 次回は、7/5(水)です。

 7/5(水) 10:30AM~  碧南市 於;ゆとりこうひい珈芳 
愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 生ピアノで3曲弾き語り。料金;お飲物代と500円


 



IMG_5753imagesimages-1