カテゴリ:

5/20(日) 秀司さんとリンクスで楽しく奏でました。
 JAZZだけでなく、シンセサイザーを駆使して不思議なことやってます。高橋秀司さん(Gt.)、お付き合い、ありがとうございました。

 さて三河湾リゾートリンクスさんで「世界一周グルメの旅」いよいよ始まります。
 Spain,Italia,Hawaii、南米、北米、韓国などのお料理とそれにちなんだ音楽が、お楽しみいただける「舌と耳」が同時に楽しめる企画ですよ。
 乞うご期待!

 あと、7/17(祝)には去年に続いて"さかなクン"のお魚教室もあるみたい!バリトンサックスも吹けるさかなクン、マルチですね。
 やっぱそうでなきゃね^_−☆。IMG_5642IMG_5641IMG_5597リンクス5月17年_edited-1