カテゴリ:


Unknownunnamed

  














 なぜ8月15日で戦争が終わったか、本当の理由。 

 太陽崇拝の"彼ら"フリーメーソンは、理論からたった5年で原爆を実用化させたと歴史にはある。
 Rothchild ロスチャイルド男爵【ビルダーバーク・グループ長】にドイツ時代から使えた家柄のオッペンハイマー博士がその設計者。でもそれは真っ赤な嘘。原爆は今もって存在しない。

 "太陽のような"最終兵器"...原子爆弾"を日本に落としたことになっている。映像は作り物だった。
(下の写真見てよ、完全な合成映像だよ、2段の"きのこ雲"って何よ?質の違うラボで作った映像を重ねた"ハリウッド的"なcomposit filmだってすぐわかるよね)

  つまり広島、長崎の原爆投下は真っ赤なうそ、単なる絨毯爆撃(Carpet Bombing)だった。
 ロッテルダムや東京での絨毯爆撃でも多少の放射能は出てます)。

 日本が降伏したのは、原爆投下のせいじゃない。ソ連が侵攻したから。(写真の時系列をみてごらん)

 日本政府は原爆の投下を重視していなかった。8/13に陸軍大臣の阿南惟幾の発言がそれを物語っているね。

 
 そして、それを受けて日本が8/15にお盆だから敗戦を受け入れたというのも嘘。
 

 戦争は44年の暮れには片がついていた。あとはいかに戦後復興建設ラッシュその他で儲けるか。そのためには徹底的に市街地を破壊するプランを実行する。

 1945年3月の東京大空襲を手始めに彼らフリーメーソンが牛耳ったアメリカ軍が、戦後の建設ラッシュでの利益を見込んで8/15までに68都市を破壊する計画を実行しただけ。

 68都市のうち、空爆を受けた広さで4位(1位は東京)、都市部の破壊率で17位(1位は富山市)で、被害人口の割合も広島は人口の3分の1で、平均的なんだ。
 

 ヤルタ会談にあるようにナチスの降伏(5/8)の2、または3ヶ月後にソ連の参戦が決まっていた。つまり、7/9か、8/9の予定は'45年2月初旬には決まっていた。
 

 でもね、ソ連に手柄にされると後の利権が少なくなる。

 そこで、7/15に「原子爆弾実験成功」という"でっち上げ"作戦が始まる。

 そこで、偽の原子爆弾投下の空中映像を作って「アメリカが原子爆弾で日本を降伏させた、決してソ連の参戦によってじゃない」という面目をつくったわけ。

 わかる?プロパガンダだよ。

 原爆は存在しない。

 その架空の"最終兵器"によって米ソは戦後、われわれ奴隷家畜の世界支配を強めていく。

 戦後、アメリカ国内だけで"核兵器製造"に使われた税金は550兆円。
 

 ケネディがのちに演説するように核兵器が戦争の終結になる、抑止になるなんて統計はまったく嘘。

 アメリカが核をもっているはずなのに、1946年からソビエトはどんどん東欧を支配したし、朝鮮戦争では敗れるし、ベトナム戦争でハノイの空爆でも戦争は終わらないし、1974年のスエズ紛争で核を持ってるはずの英国は敗れ、1982年のフォークランド紛争でも英国は核をチラつかせてもアルゼンチンはひるまなかった。

 つまり、歴史的には広島と長崎だけが特異点。

 だから、嘘なの、核爆弾投下も、それで終戦したというのも。

 
 もともと8/15は"彼ら"free masonにとって、"太陽が乙女座に入る"という、古代エジプトの女神、処女ISIS(イシス)がHorusを受胎する、そしてその話を3000年後に真似てキリスト教でもいうようにマリアがキリストを処女受胎したことになっている、とても意味のある日なんだ。
 

 ISIS(イシス)は、フリーメーソンが崇拝している女神。

 ドルマーク$は実は、縦の線2本にSで、ISISから由来してるほど。
 

 彼らFree Masonは何か重要な日付を決めるとき(たとえばワシントンDCの建設の礎石を埋める、ホワイトハウス、国会議事堂の着工とか)占星術を使う。
 


 “According to the 19th century Freemason, Ross Parsons, ‘The Assumption of the Virgin Mary is fixed on the 15th of August, because at that time the Sun is so entirely in the constellation of Virgo that the stars of which it is composed are rendered invisible in the bright effulgency of his rays.’” 

-David Ovason, “Secret Architecture of our Nation’s Capital”

 


 JF Kennedyという、フリーメーソンに暗殺された(運転手にね^_−☆)アメリカ大統領、父親のJoseph.P.Kennedyはシカゴの悪徳相場師だし、毒をもって毒を制するために初代SEC(証券取引委員会)長官になり、業績あげてご褒美としてイギリス大使になったような政治ゴロ..孫娘は日本大使やってたね、先日まで。

 JFKは、弟ロバートより100倍デマゴークとして優秀大衆欺くのが上手い。そこが"Mein Kampf"(『我が闘争』 by A. Hitler)と似てる。

「...核の脅威は、故事にある"デモクリトスの刃"の下に,すべての人々は生きることになるのだ...」


Unknown

 👈完全にComposit(合成)なのがわかるでしょ。

 広島にも長崎にも原爆は落ちていない。TNT爆弾に烈火ウランを混ぜて爆発しただけ。

 ほんものの原爆なら、なぜ1ヶ月後から植物が生えてきて、人が住めたのか?

 チェルノブイリもいま全く放射能問題ない。

 恐怖心をあおってエネルギー・軍事産業を牛耳るため。
Unknown-2

 
Unknown-3 のコピー 2Unknown-1 のコピー 6

53Unknown-2
チェルノブイリ観光できるのはなぜ? EPA(US Environmental Protection Agency)がいう基準値は、恐怖心を煽るため!


01Unknown-220

.
d5fa6ea5a168d208b711f54626408acb








Unknown