カテゴリ:

先日、名古屋稲門会ジャズクラブの例会で1958年のニューポート・ジャズフェスティバルのビデオを拝見しました。とても多くの思いが湧いてまいりました。長年夢見てきたジャズフェス、1958年のニューポートジャズフェスが目指した"オンリーワン"イズム。そんなジャズフェスにしたいと決意を新たにいたしました。
来年3/4(土) にJ.Lattega Music が開催いたします「知多ジャズフェスティバル2017」【"知多半島春の国際音楽祭2017"公式イベント 於;ゆめたろうプラザ 輝きホール 680席】のウェブページが少しづつ出来てきてま〜す。どんなフェスティバルになるのか、イメージしていただけるように努力していきます。良かったら覗いてみてくださいね。→ 知多ジャズフェスティバル2017
12645046_1200446876635548_4079754371526127620_n

 


11224775_623877904420061_3298763387058649016_n"CHITA JAZZ FESTIVA 2017"  proudly endorse "Suntry Whisky CHITA",brew from nature's blessing from our home land since 1973