カテゴリ:
2/14 JAZZ IN BLUE Vol.2(半田市) ...美味しいお料理のあと原努さんのギターとともにバレンタインデーにふさわしく特別メローな雰囲気のライブをお送りいたしました。リハのときから、可愛らしい"お手伝い"さんが配膳や盛り付けに楽しそうでしたね〜(^^)/ 毎回ご盛況いただいているJAZZ IN BLUE 、次回は8月の日曜日に開催が決まりました!遠くから近くからいつも応援いただいているファンの皆様、レストラン ブルーのシェフ横井さん、スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。Life's supposed to be SO much FUN! 人生は楽しくなきゃね〜b(^^)d
12695768_927924493988324_1746597632_n12696256_927924383988335_526376509_n12735982_927924373988336_1771415416_n12746586_927924273988346_226475086_nIMG_4026jazz-in-blue_edited-2 (3)