カテゴリ:
J.Lattega Music promoted リゾートリンクス"Buffet& Live Concert"、土曜日はご機嫌なジャズピアノのSUMIYOさんと洋楽ポップスからJAZZまでノリノリでお送りしました、愉快な飛び入りさんも駆けつけてくれて盛り上げてくれましたGumi TheFiddlerさん、梅田さん、ありがとう〜(^^)/ また日曜日のメンバーは宝塚歌劇団オーケストラ出身のバイオリニスト栗林さんとの初共演をはじめ、ピアノの川本さん、フルートのイネさんそれぞれが純粋にクラシックを深く学ばれた皆さんでとても綺麗なアンサンブルでした。"Ave Maria"、"Time say goodbye"とくに"リベルタンゴ"はニューヨークのブロードウェイミュージカル風にアレンジ。原曲に...英語、フランス語に加えVincent Price風の"Narrative"をコラージュして入れてみました。終わってからスタッフの方がニコニコと近づいてきて「今日もまた新鮮で良かったです!」と声をかけてくださいました。。さてファンの皆様、今週もどうぞいい週日を(^^)/
PIC_6067PIC_6058PIC_5991