カテゴリ:
昨夜(11/15土)のリンクスはまた盛り上がりましたぁ。イネ・セイミさん(Flute)に加えてインディアンフルートで童神(わらびがみ)を披露、ぼくは川本さんの素敵なE.ピアノでAve MariaやTime to say goodbye 他など歌いました。ステージを降りるとお客様が喜んで声をかけていただいて「最初どこからか女の人が歌ってるのかとおもった」とか「どこから声でてるの?」とか質問を受けました。異次元からだと思いましたが、「...腹からです!」とお答えしました(笑) イネさん、川本さん、ありがとうございました〜。今夜(11/15日)はイネ・セイミ(Flute)さん、小山たかこ(E.piano)さんでお送ります。
IMG_3705
































IMG_3710