カテゴリ:
本日11/7(土)はリンクスにてイネ セイミさん(Flute)、伊藤史和さん(Guitar)と楽しくDinner Liveでした。賄いも美味しくて食べ過ぎました〜!演奏後、温泉も入りましたぁ!今夜はボサノバギターの名調子で久しぶりに"One Note Samba"がやれて嬉しかったです。自分もいつもよりノッてスキャットもできましたぁ!イネさん、伊藤さん、そしてBlue Bayにお越しのお客様、バルコニーからも応援していただいた皆様、ありがとうございました〜!明日は高橋秀司さん(ジャズギター)とジギー ラテガでお送りいたします。@三河湾リゾートリンクス ””Buffet & Live Music" Promoted by J.Lattega Music Office b(^^)d
IMG_3680IMG_3682IMG_3681 IMG_3684