1442386867766早稲田に入ってすぐ授業には出ず、"音楽長屋"へ直行した。軽音楽サークルのナレオとモダン・ジャズ研の部室はいっしょだった。中原くん(Ds)という同級生がいてダンモに顔出すようになった。高田馬場まで歩けばイントロで毎晩セッションやっていた。イントロが開店して7年目のこと。いまでもそうだが当時からセッション代無料、ドリンク代だけ。茂串邦明オーナーはまだ30代、当時から辛口だった(笑)。ニューヨークへ渡る前、いちど訪れた。ほんとに歌いやすい店だと感じたことを思い出す。あれから24年。アンプがいい、スピーカーがいいのもある。でも店のVibeがいいんだとこの8月に行って歌ってそう思った。
8721b3c5





































店長"ゴッド"井上(雅一) 氏と。早大ではぼくが先輩。
1442387240269
















1442385222994

















1442385890188














1442384652298














1442384969936