カテゴリ:
里親募集ちぅ!DOG DUCAさん【殺傷処分ゼロを目指して、迷子犬・飼育拒否されたワンちゃんの飼い主・里親探しをされているNPO 名古屋市守山】でわんちゃんのために奏でま〜す。完全な飼い主とはまた違って里親って、い〜いですよ、一時預かりや募金も...詳しくはDOG DUCAさんHPへ。ニューヨーク時代、ぼくもThe Little Shelter(ロングアイランド、1927年設立)から里親に(マルチ;milちゃん)。ちっちゃいとき苦労したわんちゃんは里親犬から介助犬になったり、施設などで人を癒す"セラピー犬”になったり、"おしごと犬になって、しかも長生きするコも多いのだから!みなさん、ワンちゃん見に来てね〜、”お星様”にしない、しない(≧∇≦)
http://dogduca.sunnyday.jp/うるる チラシ_edited-1