カテゴリ:
12月15日(日)は、三河湾にあるグリーンホテル三ケ根(http://www.gh-sangane.co.jp/)へ伺いました。

IMG_2670IMG_2671








































フォークからロシア民謡、映画、ミュージカル音楽まで思い出の
リクエスト曲をいっぱいいただいたプライベートコンサートでした。

PIC_2438


















先日のコンサートで気に入っていただき、お招ききただきました。
そこで五木ひろしさんなどと幅広いジャンルで共演しているTito Monteくんと
ふたたび共演させていただきました。

PIC_2348



















(piano,アコーディオンともに素晴らしかった〜!)


コンサートが始まる前、ぼくは演出効果を高めようと部屋の照明を
消したらブレーカーまで切ってしまい、叱られました〜(汗!)
PIC_2335



















お客樣方は、近距離で聴ける生演奏にご満悦のようでした。


IMG_2676






































お料理も美味しくいただきました。


PIC_2469




















イネさんは大きな薔薇の花束をいただいていました (いいなぁ〜 笑)。

PIC_2402

































毎日しあわせ〜。

みんな愛してます〜。