IMG_1877
8月3日は、インディアンフルートの第一人者であるマーク アキクサさんのコンサートへ諏訪湖の近く、八ヶ岳のふもとへ伺いました。

































まずは、甘いもの。
IMG_1876



































原村ペンションビレッジの美味しいカレー屋さん「ロビン」さん

http://tabelog.com/nagano/A2004/A200405/20001137/


セロリのジェラート。



美味しい〜。

セロリ好きとしては
クリーンヒットでしたぁ。
 


さて、Four Seasons Summer マークさんの定期コンサートです。
今回はギター 太田光宏さん、パーカッション よしうらけんじさんも共演です。

マーク アキクサさんのインディアンフルート演奏は2月に知多半島音楽祭で来ていただいて、そのこころに響く音色が大反響でした。



PIC_0568
 















PIC_0632
















そして、この7月15日には屋久島でライブ。

o0800045012609949502

師匠であるマークさんと5ヶ月ぶりの共演イネ セイミさん@屋久島

(ぼくはライブで参加できませんでした、残念!)












で、、、やっと訪れましたよ、”星祭り”真っ盛りの原村です。
IMG_1883










































IMG_1895


マークさんの演奏が始まりました。
最高のテクニック、すごい!





































IMG_1909


よしうらけんじ さんのパーカッション。

繊細かつ、バリエーション豊富な演奏、沁みます!

















IMG_1930


2月以来の 太田光宏さんのギター、
即興がすごい、美しい! 

























コンサート終了後、キャンドルの灯火と平和の祈りの際にマークさんとともに共演するイネ セイミ。
IMG_1907 2

 



















IMG_1913




IMG_1902


マークさんの「アメージング・グレース」、、、格別です。

















ふたりで即興も!

















IMG_1924

















そしてこの美しい方は、マーク アキクサさんのお母様、巫女舞いの倭瑠七(やまとるな)さんです。






























IMG_1897






倭瑠七(やまとるな)さんの左は、宮川大助・花子さんの娘さんの宮川さゆみさん。








































はぁ〜、お疲れさまでしたぁ。
いやぁ、いいコンサートでしたぁ。

ぼくも打ち上げに参加させていただきました。

ああ、しごとのあとの一杯は美味しいなぁ。

って、おまえは何もしてないだろう?(ひとりツッコミ!)

そのとお〜り!(自爆!)



IMG_1932
翌朝、

左からイネセイミ、宮川さゆみさん、マーク アキクサさん。

いいコンサート、ご苦労さまでした。













毎日、しあわせ〜。

今日もいい日。

みんな、愛してます〜。