アーカイブ

2019年08月

歌舞く心

カテゴリ:
“歌舞(かぶ)く”心。

...ぼくは、これを大事にしている。

Jazzにも通じる心だ。

学習曲線は、ベータ関数の収縮に似ている。

六段取って、”宇宙銀行”に入金できたので、登録しなくていい、六段放棄していいと思っていた。

リーマン予想のような紆余曲折があった。

できると捨てる、学歴も、ライセンスも、職歴も、人脈も、取れると捨てる。換金しない。

その分、”宇宙銀行”に残高が増えていく。ぼくはそれでピュアでい続けてきた。

二刀流は、面白い。

これで剣道を、見捨てないであげれる。

ぼくは、不遜ながら、だれも崇拝しない。

だって宇宙人のように20000年生きる経験値を持つ人間はいないから。

本日は、愛知県“美男”剣道連盟、もとい
尾南剣道連盟合同稽古会でした。^ - ^

9947292E-C052-43A2-B4B9-AC057407626653E73E39-3B6C-4BD0-86F2-1A1C6524C48C 

自分ランチ

ぼっちカフェ☕️ラテガ...レッスンに生徒さんが来る前に^ - ^

材料;米粉パスタ、有機ナス、スィートバジル、オリーブオイル、岩塩、青森産にんにく、有機鷹の爪、有機コーヒー、天然炭酸水。

432BC253-C382-4216-944C-912F1370F7C4 

星の、ほんとの姿

カテゴリ:
夢ものがたりだと思って聞いてください。

このメッセージは、「すべてがテスト!」だということです。

期せずしてニコンP900は、真実を世界に広めてくれました。

事実①;

空の星々⭐️、88の星座は、上空600kmにあるホログラムです。

つまり、偽物です。

考えてもみてください。

実空間で光が届くのは、せいぜい4光年先までです。それ以上先の星の光は見えるはずがありません。

宇宙空間には、宇宙塵、小惑星帯、惑星などの遮蔽物や重力の歪み、光を吸収する暗黒物質も漂うのですから。

でも、ここからが高等生命体の奥深いところであり、テストでもあるわけですが

この空の星々⭐️、88の星座は、上空600kmにあるホログラムでしかない。

でもその方向に、実際にそれらの星々は存在するということです。

ですからギザのピラミッド内のシャフトはシリウス(8.6光年)や、オリオン座三つ星(700光年)、北極星⭐️(430光年)の方向を指していますね。

ピラミッドを作った中等生命体は、その事を知ってましたから。

つまり真実は、常に「入れ子」の構造になっているのです。

空の星は、嘘。プラネタリウムでしかない。

でも、全くその配置は、デタラメではなくその方向には実星座がある。

このことを超克してこそ、進化があるわけです。

事実②

人類の今の科学のロケット🚀では、空の上の氷、水の層、ドーム、バンアレン帯を突破できません。

今まで人類の科学は一度も、この”ドーム”の外へロケット🚀を飛ばせていないのです。

でも、その向こうには、火星も木星も、全てあるのです。

ただ、リアルに実空間を通っていくことはできないようにしてあるんです。

誰が?

高等生命体がです。

最低でも初級の亜空間航行技術とIQ3000程度が必要です。

どうしてそんなめんどくさいクライテリアを設けているのか?

それは、地球とは、そういう場所だからです。

揺かごだし、実験施設です。

宇宙には長年のルールがあり、我々のような下等生命体の進化を促すのに、暗喩的な手助けしかいたしません。

科学技術を、”Hands - on “することはありません。

せいぜい夢の中で、インスピレーションとして与える程度です。

そして結果からいうと、我々人類はかなりの落第生です。

次のリセットボタン押指まで、いったいどれくらいの時間が残されているとお思いですか?

あなたはいつまで官製CGイメージとお抱え科学ジャーナリストのちょうちん記事を信じ続けますか?

高等生命体は、進化の担い手を探しています。

権威に依らず、自力でパズルを解く人を。

目覚める人を。

#人類再生計画








 


 



このページのトップヘ

見出し画像
×