アーカイブ

2017年04月

ジャズ・シンガーにモノ申す^_−☆

カテゴリ:

ぼくが見る限り、愛知県など東海地区レベルでプロやってる自称ジャズ・シンガーは、売れてて上手いように思われてても、あるいは20年以上長くやっていても、この際思い切って"ジャズ風シンガー"に肩書きを変えて欲しい。

 もしあなたがほんとにすごいなら good as you clain you can be...ニューヨーク行って「シンガー」として労働ビザやアーティストビザを申請してみなさい。 ビザが下りる基準は①アメリカ人の職を奪わない ②その道でアメリカ人ができないことができるスペシャリスト(H1B VISA)だから。

 じゃあ、(すこし親切風に...^_−☆)、ダメなとこ言うね。
もう”カタカナ英語ジャズ・シンガー"、"客寄せパンダ・ジャズシンガー"、"キャバクラ嬢風ジャズシンガー"の時代は、終わったでしょ^_−☆客もバンドメンバーも英語できないからって、誤魔化して歌ってんじゃね〜よ! 2017年だぞ ( ´ ▽ ` )ノ

①ほとんどの人が演歌のコブシになってる。日頃から演歌聞いちゃダメ、昭和歌謡に逃げちゃダメ!

発音がダメ過ぎ。とくに子音ができてない、子音になると誤魔化してる。子音を強く、感情をこめて歌えてない。リエゾンもない。

③ジャズとフォークやロックの歌い方の違いは、"器楽的な"歌い方、ノン・ビブラート部の多さ。クラシックとの違いは、リズムとArticulation...つまり弱・強・弱・強で取ること。24時間、散歩してるときもこのリズムで散歩するの。わかった^_−☆

④あと、 "ウィズパー・ボイス"とか洒落たキャッチコピーのジャズシンガーが、声量なくてステージ出てるけど。そんなのギミックだからね。その裏に大変な肺活量がないと。

 体が楽器なんだから、シンガーや管楽器奏者は、走れる体力と反復横とびできる運動神経が大事、それがシンコペーションの技術につながるの。
 コーダからのパワフルな発声、もう一段上のギアがない歌手が多い。

 だれでも歌えるけど、いま買い手市場で集客さえ出来ればすぐ老舗ジャズクラブとか出れるからって歌を舐めるな!ホンモノはつねに、10万人に一人いるかいないか、10年にひとりいるかいないかだよ。

⑤日頃から、英語(ボサノバ歌うなら、ポルトガル語、シャンソン加えるならフランス語、カンツォーネ加えるならイタリア語も)は勉強しなさい。

 TOEICで最低700くらいないと、プロとしてジャズは歌う資格ないよ。
 日本語できない演歌歌手のCD買いますか?英語が片言の不動産ブローカーにアメリカでの物件購入たのみますか?"プロ"というのは理解力・表現力において高い英語力と世界・アメリカ文化に対する理解が必要なの!

 どうしてこうなったか。
 原因はギャラ制からチャージバックになったから。

 総じて、ニューヨークとの違いは、ドリンクまでパーセンテージ制か固定ギャラ制。ところが、この(新宿PIT-INNがはじめた日本独特の)チャージバック制というやり方になって、これで日本全体のジャズクラブが"素人の発表会の場"になってる。

 月曜日のジャムセッションからはじまり、キャバクラ嬢のようなシンガーが、赤字覚悟でベテラン・ジャズマンの伴奏で週日を埋めている。
 だから、歌の部分と演奏やソロがすごくレベルが違いすぎて、ブレンドしてない。

 ジャズで一番大事なのは、歌手も楽器になること、とくに真似るべきはベース・ラインを歌えること。

 あとジャズの器楽演奏者は、もっと歌を勉強すること。歌えるようになること。歌を歌えることがあなたの楽器の上達の秘訣だよ、とくにピアニスト、ドラマー。

 ナットキングコールもピアニスト、サラボーンもピアニスト、オスカーピーターソンは素晴らしいシンガー、バックコーラスができるジャズマンが日本にいない。

 ひとつのことしか出来ない人が多すぎる。つまり、ひとつできて過大評価されている人が多すぎる。

 他人がやってないこと、どんどんやんな!自分で勇気出してパイオニアになりな!人におそわったり、先生についたり、ジャズ科いったりしないの。(ぼくにも習わなくて結構! 生徒にはそう言ってあります。ぼくもレッスンしてるけど手取り足とりとか教えないからね。ただすこしやって見せるだけ!やりかたは何千通りもあるの。練習方法も。)

 とくに金あるからってBerkleeのような誰でも入れる専門学校にいって日本語しか話さないで帰ってきてもハクもつかないし、意味ないよ。二匹目のどじょうはいません。

 JAZZっていうのは、"ごたまぜにする"という動詞なの!"Jazz it Up!"とか"All that Jazz"っていうふうに日頃から会話で使うとき、音楽ジャンルとしてのジャズとは関係ないの。

 manage to~ 「なんとかする」「きりぬける」とにてる。jazz it up「思いつきでやる」「即興的にこなす」くらいかな。All that jazzは、「その場の雰囲気、成り行きに"合う"ものだったら何でもいいよ」という意味。
 そういう擬態語/動詞であり、日本語的な形容動詞のようなことばなんだな、Jazzって。品詞としてはダイナミズムそのものと、そのまわりに漂うアンビエンスを表現した言葉として"形容動詞の性質がつよいかな、"Jazz"ってwordは。

 いまのJAZZの興隆はすごい。
    喫茶店・レストランでかかっている率はジャズがクラシックを追い越している。

 ジャズをもてはやす人は多いけど、とくに医者。でも、何がすごいのか、分かってんのかい、"お医者"さん?

 俺も、だからジャズ・"プロパー"として誰でも知ってるスタンダード演奏をreminiscingに生演奏することを期待されるときは、なりきって演奏すべきだよ。ニューヨークやニューオリンズの雰囲気を醸し出すために尽力してるさ。

 一方で、現代音楽風に即興的に演奏する際には、JAZZという"運動"の秘めれらた抵抗感を表すべきなんだ。
 だってフリーメーソンが支配する音楽業界で、"ことば"じゃできない反抗をFREE JAZZという名のもとでやってきた音楽なんだよ、その証拠に、フリーメーソン映画会社ウォルト・ディズニーの映画音楽をジャズマンが好んでディフォルメして演奏してきたのはなぜか、わかるよね!Cf; "My Favorite Things" John Coltrain。


 それまではジョージ・ガシュィン、デューク・エリントンやナットキングコールのようなフリーメーソン会員のミュージシャンしか表に出れなかったのに、マイルス以降、"ことば"を使わない抵抗をしてきたのさ。"獅子心中の虫"になったの!わかる?

 マイルスやコルトレーンの奥深さが。かれらフリーメーソンは、クラシックの時代から音楽を支配してきたんだ。彼らに逆らえばモーツアルトのように共同墓地に葬られるか、ジョンレノンやマイケル・ジャクソンのうように暗殺されるだけだからね。

 さらにいえば、JAZZはいったい誰のためのものかということもあるからね。

  JAZZ。。。密かな抵抗の音楽。

 音楽史的にはJ
AZZには、平均律への反逆の面もあるんだ。

 バッハやモーツアルの時代には曲が進んでいる中で、つまり楽章の中での"転調"というのは考えられなかったの。

 変ロ短調なら、変ロ短調...づっと!これが自然なんだよ、純正律では、人間の耳には、自然界では。

 ところが、フリーメーソンはつねにarbitoraryな概念で騙して来るんだよ、何千年も世界中の文化のなかで使用されてきた自然な暦、"太陰暦"を捨てさせて、arbitoraryな、人工的な、幾何学的なグレゴリオ暦を押し付けてきたことしかり、そして音楽では平均律を押し付けてきた歴史しかりだね。

 でもね、ここでも人類の英知は、フリーメーソンに表面支配されているようで、深いところで抵抗をつづけ、時間をかけてすばらしい花を咲かせてきたんだよ。それが、"転調の音楽"JAZZ・ボサノバだと俺は評価しているんだ。

 平均律はおかしいし、なにより432HZじゃなくてA4が440Hzなのは、割り切れないでしょ、ロックフェラーのおっさん、440じゃ、3と4の公倍数じゃないじゃん、ね〜。

 でもね、いいの。偉大な、非フリーメーソンのジャズマンたちはたくましく、与えられた条件のなかで、"割り切れないもの"を既成の権威ではなく、自分の直感だけをたよりに追求し続けて、逆手にとって発展させ、ますます大きな音楽に育てたのさ。

 ディズニー映画の音楽(Walt.DisnyはFree Mason Sotch Rite 33rd の最高階級メンバー、ディズニーランド内の33rd clubは非公開ながらもう知られてるね)をモチーフにしながらも、どんどんデフォルメしていく、

 日本でも全共闘で完全封鎖されてる早稲田・大隈講堂のなかで山下洋輔さんがフリージャズを演奏するのをなぜ占拠している側の革マルが許したのか...意味わかる?

 フリージャズはフォークのプロテストソングよりもずっとずっと抵抗の音楽だったの。

 フリーメーソン優等生のビートルズの音楽とはちがうの。そういうジャズマンは、どんどんいなくなってしまったけどね。

Unknown-3 のコピーc3dac9d0338fa4e1c5ccf862e0643485Unknown-3

 
b102f31484e9c2c11469d9cb37f197c5images-5 のコピー

 
maxresdefault のコピー 2images のコピー 652844UNILAD-imageoptim-disney-codes-727854el-rey-lec3b3nUnknown のコピー 6Unknown-1 のコピー 5
 日本でも全共闘で完全封鎖されてる早稲田・大隈講堂のなかで山下洋輔さんがフリージャズを演奏するのをなぜ占拠している側の革マルが許したのか...意味わかる?フリージャズはフォークのプロテストソングよりもずっとずっと抵抗の音楽だったの。

 フリーメーソン優等生のビートルズの音楽とはちがうの。

o0288022312382796100
そういうジャズマンは、どんどんいなくなってしまったけどね。


a1bbb36609dbc961163ed3ce8d3c4b81t02200147_0220014712372938546759311e1t02020320_020203201237401584520110705233412

知らない方が幸せな場合もあります〜( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ:

Unknownunnamed

  Holy Shit! , なぜ8月15日で戦争が終わったか、本当の理由がわかったよ。

 太陽崇拝の"彼ら"フリーメーソンは、理論からたった5年で原爆を実用化させたと歴史にはある。
 Rothchild ロスチャイルド男爵【"世界皇帝"、ビルダーバーク・グループ長】にドイツ時代から使えた家柄のオッペンハイマー博士がその設計者。でもそれは真っ赤な嘘だよ。原爆は今もって存在しない。

 "太陽のような"最終兵器"...原子爆弾"を日本に落としたことになっている。けど、映像は作り物だったんだよ。
(下の写真見てよ、完全な合成映像だよ、2段の"きのこ雲"って何よ?質の違うラボで作った映像を重ねた"ハリウッド的"なcomposit filmだってすぐわかるよね)

 つまり広島、長崎の原爆投下は真っ赤なうそ、単なる絨毯爆撃(Carpet Bombing)だったんだよ。
 ロッテルダムや東京での絨毯爆撃でも多少の放射能は出てます)。

 日本が降伏したのは、原爆投下のせいじゃない。ソ連が侵攻したから。(写真の時系列をみてごらん)

 日本政府は原爆の投下を重視していなかった。8/13に陸軍大臣の阿南惟幾の発言がそれを物語っているね。

 
 そして、それを受けて日本が8/15にお盆だから敗戦を受け入れたというのも嘘だね。

 戦争は44年の暮れには片がついていた。あとはいかに戦後復興建設ラッシュその他で儲けるか。そのためには徹底的に市街地を破壊するプランを実行する。1945年3月の東京大空襲を手始めに彼らフリーメーソンが牛耳ったアメリカ軍が、戦後の建設ラッシュでの利益を見込んで8/15までに68都市を破壊する計画を実行しただけ。

 68都市のうち、空爆を受けた広さで4位(1位は東京)、都市部の破壊率で17位(1位は富山市)で、被害人口の割合も広島は人口の3分の1で、平均的なんだ。

 ヤルタ会談にあるようにナチスの降伏(5/8)の2、または3ヶ月後にソ連の参戦が決まっていた。つまり、7/9か、8/9の予定は'45年2月初旬には決まっていた。

 でもね、ソ連に手柄にされると後の利権が少なくなる。そこで、7/15に「原子爆弾実験成功」という"でっち上げ"作戦が始まるわけ。そこで、偽の原子爆弾投下の空中映像を作って「アメリカが原子爆弾で日本を降伏させた、決してソ連の参戦によってじゃない」という面目をつくったわけ。わかる?プロパガンダだよ。

 原爆は存在しない。
 Free Mason得意の"後知恵"("Reverse-Engineering")なんだよ。でも、その架空の"最終兵器"によって米ソは戦後、莫大な税金をかすめ取リ続けていくのさ。

 戦後、アメリカ国内だけで"核兵器製造"に使われた税金は550兆円だよん。詐欺の規模が違うでしょ、彼らのやることは。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 ケネディがのちに演説するように核兵器が戦争の終結になる、抑止になるなんて統計はまったく嘘だよ。アメリカが核をもっているはずなのに、1946年からソビエトはどんどん東欧を支配したし、朝鮮戦争では敗れるし、ベトナム戦争でハノイの空爆でも戦争は終わらないし、1974年のスエズ紛争で核を持ってるはずの英国は敗れ、1982年のフォークランド紛争でも英国は核をチラつかせてもアルゼンチンはひるまなかったし。
つまり、歴史的には広島と長崎だけが特異点なの。だから、嘘なの、核爆弾投下も、それで終戦したというのも。

 
 もともと8/15は"彼ら"free masonにとって、"太陽が乙女座に入る"という、古代エジプトの女神、処女ISIS(イシス)がHorusを受胎する、そしてその話を3000年後に真似てキリスト教でもいうようにマリアがキリストを処女受胎したことになっている、とても意味のある日なんだ。(あ、ついでに言っておくけどキリストも存在しないからね。前々から、312ADに突然ローマ国教になるの、なんかおかしいと思ってたんだ。)

 ISIS(イシス)は、フリーメーソンが崇拝している女神だからね。ドルマーク$は実は、縦の線2本にSで、ISISから由来してるほど。

 彼らFree Masonは何か重要な日付を決めるとき(たとえばワシントンDCの建設の礎石を埋める、ホワイトハウス、国会議事堂の着工とか)占星術を使うんだ。

核兵器発明の捏造、によりアメリカ政府/フリーメーソンは550兆円の血税を人類からだまし取ってきたんだよ!

 ほんとにみんな、ぼくと繋がってる人だけでも、はやく洗脳から目覚めてね。

 テレビとかハリウッド映画とか見てちゃダメだよ。自分から能動的に調べないと、いいね! わかったかい ^_−☆

“According to the 19th century Freemason, Ross Parsons, ‘The Assumption of the Virgin Mary is fixed on the 15th of August, because at that time the Sun is so entirely in the constellation of Virgo that the stars of which it is composed are rendered invisible in the bright effulgency of his rays.’” 

-David Ovason, “Secret Architecture of our Nation’s Capital”

 


皮肉をひとつ...JF Kennedyという、会ったこともない、フリーメーソンに暗殺された(運転手にね^_−☆)アメリカ大統領の魅力はね、...崇拝しないよ、父親のJoseph.P.Kennedyはシカゴの悪徳相場師だし、毒をもって毒を制するために初代SEC(証券取引委員会)長官になり、業績あげてご褒美としてイギリス大使になったような政治ゴロだから....おっと孫娘は日本大使やってたね、先日まで。でも個人として、JFKは、弟ロバートより100倍魅力あり、デマゴークとして優秀なの、大衆欺くのが。詩的なんだよ、三島の戯作みたいな...アリアを歌わせちゃうとこがあるわけ、敵にも自分の演説にも。そこが"Mein Kampf"(『我が闘争』 by A. Hitler)と似てる。...訳すとね「...核の脅威は、故事にある"デモクリトスの刃"の下に,すべての人々は生きることになるのだ...みたいな。蕩々と酔わせてくれるんだよ、So-netだね、彼の演説は。もちろん、I am being sarcastic^_−☆.
Unknown
 完全にComposit(合成)なのがわかるでしょ。広島にも長崎にも原爆は落ちてないんだよ!よく調べてね。ほんものの原爆なら、なんで1ヶ月後から植物が生えてきて、人が住めたの?あとチェルノブイリもいま全く放射能問題ないからね。ぜんぶ恐怖心をあおってエネルギー・軍事産業を牛耳るためだだったんだよん。悔しいね!Unknown-2
 
Unknown-3 のコピー 2Unknown-1 のコピー 6

53Unknown-2チェルノブイリ観光できるのはなぜ? EPA(US Environmental Protection Agency)がいう基準値は、恐怖心を煽るため!


01Unknown-220

.
d5fa6ea5a168d208b711f54626408acb







Unknown

稽古好日

カテゴリ:

今夜の稽古日誌。

いよいよ六段審査まで一ヶ月を切った。

四月に入って、季節の移り変わりとともに、身体が変わったのを感じる。
よく回るし、息が上がらない、軽い、疲れない。
二月までの倍くらい動ける。

竹刀の重さ修正し、技が解けてきた。

日本剣道形は小太刀を練りなおさないとヤバい。

日々是精進IMG_5532IMG_5533

リンクス5月のラインアップ

カテゴリ:

11年間ニューヨーク、アルゴンキンやホテル・キタノ、ウォルドルフ・アストリアで演奏してきた経験から、ホテルでの演奏ができるミュージシャンに必要な資質について書くね。

 まず常に営業中なのでリハ時間はほとんどなし、それで60分のステージが作れる経験智、音にも見た目にも品と高級感がある人、音楽性の広さ深さ、音響に対する勘と知識。そして当然の演奏力。

 来月も自慢の共演者陣^_−☆

 ディナー&ライブ料金7000円リンクスJPG見本

4/15 土

カテゴリ:
IMG_5523 西尾市で、梨の花のしたのコンサートは、雨にふられてお寺へ移動。コンサートの模様は、去年とおなじくKATCHで放送あるみたい。月曜から。
 洋子の"おもて梨"、去年みたいに甘い梨ができますように。8月収穫^_−☆ 「音符の味がする」らしいよん。
 夜はリンクス、シンセで琴の音だして"さくら協奏曲"など。
17951526_181865558999168_6948548348745793517_nS__15933444IMG_5472

プチ・モーニングコンサート 碧南 次回は5/10

カテゴリ:
プチ・モーニング・コンサート。帽子もつけて弾き語り。楽しみにしてくれてる常連さんがいるからね、励む励む皇子である〜^_−☆

 次回は....5/10(水) 碧南市 "プチ・モーニングコンサート" ゆとりこうひい珈芳 愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 10:30AM~ なま皇子、生ピアノで3曲弾き語り。料金;お飲物代と500円 要予約 

3002572212180995IMG_5515 

世界は平らで、動いてないよ!( ;  ; )

カテゴリ:
概念じゃなくて、科学的・実証的事実です。もし、地球がほんとに"真空に浮かんだマッハ1で回転するボール"なら、スエズ運河は作れませんでした。(164Kmの全長で最深部はだったの...8メートル)。


17884590_1284879441589888_8761089267436781691_n













ミシシッピ川の全長は3734Km、
31p





























ナイル川はたった30センチの高低差で6600Kmを流れています。


images














アマゾン川の流域面積は東西に700万平方キロです。

もしNASAなどが言うようにわれわれの住むこの世界が円周4万キロ、半径6000Kmの"ボール"なら、その1/4の1万キロまっすぐ進めば6000km下がら
ないといけない。正確には球体の曲率"The Earth Curvature"( 8 inch/mile X 距離の2乗)で計算してみると、最初の100kmでは、比較的緩やかながら690メートル下がってなければいけません。

suez-canal-4-638




























スエズ運河は、全長164km1953メートルの深さがなければ、水は流れなかったはずです。


丹陽-昆山特大橋(中国) 全長165Km もし世界が球面なら約2Km 潜り込むはず。

7ccdfcc67c6b1d6be89fe5ace9ae1a9e

























images-1














水は水平になる("Leveling out...")性質がなるから、測量に使えるわけですね。

水【海や川、湖】は、回転するボールにくっついてたりしません。

Unknown













学校では「"重力"が作用してるんだよ^_−☆」と教え込まされたでしょ?でも、それは真っ赤な嘘!



もしNASAがいうように"重力"という、摩訶不思議な...真空のなかで、この世界に空気や水をつなぎとめ、この地面を時速1600キロで回転させ、その67倍のスピードで公転させ、空に見える月や星や、"1万2000機の稼働中の人口衛星"を周回軌道させるオカルトな力がほんとに存在するならば、水中を自由に魚が泳いだり、鳥や蝶々が空を軽々と飛び回ったりできないはず。水や空気は、ゼリー状で地面にくっついてないといけないし、人間や建物は、冷蔵庫にはりついたマグネットのように一歩も動けないよ。
 

質問する能力が備わる前に、洗脳されると自分の直感では「おかしいなぁ?」と思うことも疑わなくなってるよ。

db83c8ec76c1ed8fc78deeba76e246b2 






































ひとつ確かなのは、地上500Kmより上にNASAのいう"真空の宇宙”がある、というのはコペルニクス以来のフリーメーソン学者による、でっち上げです。

Freemasons











































近代天文学が優れているように思うのは幻想です。実は2500年前から天動説では正確に日蝕・月蝕の起こる場所と時間を予測していました。


eclipse_mural_buhl


























近代天文学が優れているように思うのは幻想です。実は2500年前から天動説では正確に日蝕・月蝕の起こる場所と時間を予測していましたよん。古代ギリシャの天文学者タレスやトレミーなど。 タレスのBC585年の日蝕予測は、歴史家ヘロドトスによって記録されてるよ。

小アジア半島のミディア国とリディア国の15年戦争を終わらせたんだ。

HIstory Channel →
http://www.historychannel.com.au/thi…/battle-of-the-eclipse/ 


"重力"(Gravity)の"G"はフリーメーソンで一番大事な概念から来てるんだ。だから何が何でも"重力"の神話は守ろうとする。おかしなエプロンで有名なフリーメーソンのロゴは"G"、フリーメーソン系企業のGoogleのサービスであるGmailのロゴマークはフリーメーソンのエプロンそのものだしね。



gmailGmale




















 デカルト、ガリレオ、ニュートン、ライプニッツ、ケプラー、アインシュタイン、フォン・ノイマン、シュレーディンガー、スティーブン・ホプキンスなどで、でっちあげた魔法の力..."重力"。
 Magnetism (磁力・磁気力)などのように、日常われわれが実感できる物理的なForceに比べて重力というオカルト物理概念は10のマイナス38乗。つまり、ゼロが37個つづいて1の微力でしかないというのさ。
 しかも存在の証明が一度だけ。→ https://ja.wikipedia.org/wiki/キャヴェンディッシュの実験
 あとは強引な理論だけ、あやふや〜。
 国際度量衡を定めるCODATAの物理定数の中でも重力定数Gは近似値でしかないって。ふつ〜の物理定数と比べると1000~1万倍精度が悪いんだよん。(たとえばジョセフソン定数、リュードベリ定数、プランク定数に比べて) つまり、重力定数は4桁ほどの近似値でしかない〜^_−☆
 こ〜んな精度のモノをつかってNASAやJAXA、RFSA、ESAは本気で探査機で"スイング・バイ"したって言い張ってきたんだよん!
 JAXAの月探査機「かぐや」や木星探査機ボエジャー1,2号もガリレオ、日本の「ひてん」や「はやぶさ」の美談まで。腹たつどころか、もう笑ええてくる〜( ´ ▽ ` )ノ ウソばっかだねん^_−☆ 
 Wikipediaによると「...例えば、JAXAの工学実験探査機はやぶさは、地球近くのある1 kmの範囲内を、速度の誤差1 cm/s以内で通過するよう、スイングバイを行う29日前と7日前に軌道が微調整されている...」だって。(笑)
 よしもとより面白いね、笑いがとまりません。
 第一、"宇宙空間"なんて存在しないのにね〜。

4・8と9

カテゴリ:

4/8(土)は、クロエ原田さん(三線& 歌)と、9(日)は青木弦六さん(Guitar)とリンクスで奏でたよ。お疲れさま、お月さま。^_−☆

地球は平らだよん、とまっとるんだよん。うそじゃないからね。

( ; ; )
IMG_5510IMG_5509 (1)リンクス4月17年_edited-2 

梨のコンサート...静かなる抵抗!

カテゴリ:

 虚無に陥っても、奏でてる時が、一番自分を取り戻せる。

 ぼくは911を現場で経験して、"彼ら"の嘘に気がついた。

 そういう人は、世界に多いみたい。

 ひとつに気がついてみると、"すべての歴史"が嘘だとわかってきた。

 アポロ月面着陸だけじゃない、人工衛星も、ホロコーストも、ケネディ暗殺も、坂本龍馬も、東西冷戦も、原爆も、核兵器も、原発・核廃棄物も恐竜も宇宙人も進化論も重力も"嘘"、そして311も...。

 でも、これらの事件について毎日テレビを見て、ハリウッド映画で洗脳されている人たちにむかって何を言っても、ひとりで証明するのは無理。

 メディアを握り、王族を支配し、政治を、宗教を、企業をも掌握している"彼ら"の完全勝利、彼らの計画どおり、このまま行き着くところまで行くしかないと虚無に陥り、長い間を過ごしてきた。

 だけど、ここ数年、とくに2017年に入って、"まさか!"の展開が海外で巻き起こりつつある。

 この戦いに一条の光明が見えてきたのだ。

 それが"フラットアース"...

 「...われわれの住んでいる世界は平らで、動いていない、空のむこうに真空の宇宙はない、南極大陸は存在しない」という隠されてきた事実が表に出つつある。

 このことはその気になれば誰でも自分で科学的に実証できる。

 そしていま世界中で大変な勢いをもって知られつつある。

 コペルニクス以来500年の長きにわたって一般人は騙されてつづけてきたんだよ。

 常識を疑ってみると...あなたは"洗脳"から"目覚める"ことができる。

 そして、"目覚めた状態でいる"ことが、備えになる。

 911で終わりじゃない、311で終わりじゃない。

 近い将来、"彼ら"は必ず大事変を起こす。

 そのために騙されないために覚醒していること、みんな、いいね!
 わかったよね ^_−☆

なし (1) 

妊婦破水と国連マーク

カテゴリ:

2015年10月13日に実際にあったニュースが、いい証明になっている。

 地球は平らだという証拠だよ。

ニュースは"台湾からロスに向かう機中で妊婦が破水、緊急着陸した先がアラスカ州アンカレッジ"という内容。02Unknownimages-1

 






























 ここで地図を思い浮かべて考えてごらん?一刻を争う事態に、なぜ飛行機はアンカレッジに着陸したか、その理由がわからないでしょ?

 じつはこれが、パイロットたちの知っている「地球は平面」という真実の証拠なんだよ。
39


















 

 ほんとの世界は地図にするとこんな感じ。

35国連マーク
 国連のマークとおなじでしょ?

 このフラットアースの地図を使うと、台湾からアンカレッジはロスへの直線途上にある。緊急着陸の舞台になった意味がとおるんだ。

 国連のマーク、デザイン性を重視して考案されたわけじゃない。地球がじつは平面だと、彼らフリーメーソンは熟知のうえ、最上階級33rd Scotish Rite Degreeたちが33(格子に囲まれた部分)に世界を分割して統治していることを暗に表している。
































Unknown

このニュースの模様やビデオは下のURLを見てごらんね↓

http://www.dailymail.co.uk/…/Caught-camera-amazing-moment-w…

ふたつの太陽

カテゴリ:

imagesimages-4




IMG_0728-e1418650454148-1030x474images-2images-3

















太陽はひとつじゃない。
 すこし小さくて動きの早い太陽が空にはもうひとつ。
 これが、日蝕や月蝕の本当の原因。
 18年周期だということも2000年前から知られていて、天動説よりも正確に日蝕や月蝕を予想できる(古代ギリシャの天文学者タレスやトレミーなど。 タレスのBC585の日蝕予測は、歴史家ヘロドトスによって記録されてるよ。小アジア半島のミディア国とリディア国の15年戦争を終わらせたんだ。HIstory Channel →http://www.historychannel.com.au/thi…/battle-of-the-eclipse/

 NASAのいうNibiruとかPlanet X説は、また彼らの嘘、disinformationだからね。

  下の証拠の動画をて初めてに見てごらん。あとは自分で調べてみてね。 

 "Many people think that modern astronomy’s ability to accurately predict lunar and solar eclipses is a result and proof positive of the heliocentric theory of the universe. The fact of the matter however is that eclipses have been accurately predicted by cultures worldwide for thousands of years before the “heliocentric ball-Earth” was even a glimmer in Copernicus’ imagination. Ptolemy in the 1st century A.D. accurately predicted eclipses for six hundred years on the basis of a flat, stationary Earth with equal precision as anyone living today. All the way back in 600 B.C. Thales accurately predicted an eclipse which ended the war between the Medes and Lydians. Eclipses happen regularly with precision in 18 year cycles, so regardless of geocentric or heliocentric, flat or globe Earth cosmologies, eclipses can be accurately calculated independent of such factors."  - quoted from Eric Dubay
"200 proofs Earth is Not Spinning Ball"

two_suns_by_ivanandreevich-d4mrqg7images

タレスの予測どおり、日蝕が起こり、戦闘を止めるミディアとリディア国の兵士たち。585BC

eclipse_mural_buhlUnknown-1images-6
maxresdefault

金と土

カテゴリ:
昨夜サテンのライブでガーベラ貰った。朝から剣道した。夜、リンクスで沖田と奏でた。疲れたばい(≧∇≦)IMG_5489IMG_5491 (1)IMG_5492IMG_5503IMG_5496IMG_5502

このページのトップヘ

見出し画像
×