アーカイブ

2017年01月

1/29 リンクス

カテゴリ:

 昨夜の番くんの質問は、ステージの合間の鍋料理の後半で...しかも遠慮がちに...”死後の世界”...についてでした。

そんなビッグ・クエスチョンをそこからかい( ´ ▽ ` )ノ

(時間ない!)

でもぉ〜、火がついたように、答えた皇子でしたぁ(笑)。

 まずは..."Nothing touches!"

(この三次元のモノどうしは、どんなモノも、なにも、なににも触っていない、衝突しない、硬さ、温度、色などすべ電磁場のinteractionです)

ということを(Cf; "Plunck Distance" 素粒子どうしの距離)説明しました。

 モノ"粒子、Tangibles、哲学的に言うと...形而下"がもともと存在しない、

 ハイ・エナジーな真空の渦"Vortecy"でしかない、

 モーション・運動ということは幻想である、

 そして自分だとおもっているこの動く肉体が"わたし"のすべてではない、

 ということは、それがなくなる"死"は我々らしさが消失することにはならない、

一番大事なのは、われわれは肉体がある今現在、睡眠して夢を見ている時はもちろん、多次元的にどうじに生きている存在であるということ。

 そして永久回転している渦(素粒子自体が宇宙開闢以来の永久回転体のブラックホール)でできている以上、われわれも形を変えるだけで永遠なのだということ。

 古代文明は、そのことを知悉していたということ。

 それは宗教としてでなく、物理法則として知っていたということ...etc

 と言いたかったけど、番くんに伝わったかなぁ〜と思ってましたら、

 後半のステージが気があってできたので、

 ああきっと伝わってるなぁ〜

 と思う朕は

 機嫌うるわしく、しあわせである( ´ ▽ ` )ノ

 また書きますね〜。 

 皇子^_−☆


S__14876693

S__14876690

素数と4次元正五胞体

カテゴリ:

素数の(あらわれ方)には、数世紀にわたって地球の数学者や物理学者、天文学者たちがいどんできたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

宇宙のgoverning dynamicsの謎が眠ってるはずだってね〜、

研究に取り組んできたみたいだね〜。


オイラー積(1713年)をはじめ、ゼータ関数、それから重元素のエネルギーレベルを表す式にもπ(パイ 円周率 3.1415...)の2乗が出てくるでしょ?



Euler_product







img_2




img_6




























Riemann Hypothesis のゼータ関数0点の間隔を表す方程式(Hyew Mongomery)と、原子を回る電子の軌道によって原子核のエネルギーが増減する、そ原子核励起の"ジャンプ"の間隔をあらわす方程式(by dison freeman )


でも円周率の2乗って計算で何をもとめてるんだと思う?

イメージしにくいよね。

それもそのはず、じつはこの3次元では、存在しないものを求めるための計算なんだよん。^_−☆

結論的にいうとね、

リーマン予想をはじめ、素数の問題を解くには

4次元のこと、もっと理解すべきだよん。

正五胞体の超体積や超表面積が

関わってるからね〜。

 われわれは、地球も太陽も、月も、そして地球人もすべて

多次元的な存在なんだよん。

素数の階段をのぼることは人類の文明も上がることだね。

じつは、古代文明は解いていたのさ。

IMG_0199-533x8001IMG_0157-800x533IMG_0158-800x533IMG_0160-800x533


























































































エジプトのアビドス、オザリオン寺院は10メートルの地下から掘り出された巨石建築。

そこまで埋まるのに推定1万年かかる。

その柱には、ほら! いわゆる"Flower of Life"

523a991e8f70377d79d674cc9eb01f1925_-_Steve_Alexander

つまり、これ!



太古の昔から、それが鍵だよ、って宇宙は示してる。

われわれの知性への宇宙のささやきだよ。

 

hqdefault





























4次元正五胞体↓  動画で見てみてね ^_−☆








このタメだったのね〜!

カテゴリ:
2001 911 世界貿易センター南タワーに2機目が突っ込んだ時、ちょうどビルに入ろうとして生き残ったものとしていいます。

(証人;あのころNYSEの真裏に"Waterfront"というBoxing Gymがあり、会員でした。

そのオーナーの弟、ベビー級のプロボクサーと一緒に歩いてたんだよん 調べていいよん)

New World Order/Free Maison/Knight of Templer、who ever they are...の狙いはこれだったったんだね!

One World Trade Center - Pyramids align

😞
































いまの歳差運動でのオリオン座ベルトの位置関係は、GIZAのピラミッドとはちがう。

10800年はたってるから。

だからこう作ってるんだね、ワートレの跡地。

(ほら、三ツ星がすこし緩やかな角度なってるでしょ?)


 ハドソン河が、天の川になぞらえてあるんだね?

 ゲーテ曰く。

バラの季節過ぎたる今にして初めて知る、


 バラのつぼみの何たるかを。

 遅れ咲きの茎に輝けるただ一輪、

 千紫万紅をつぐないて余れり

 ( ´ ▽ ` )ノ



 ワシントンDCのオベリスクは、Osiris (Cf; Osarion temple,Flower of life)の復活。

 デュポン・サークルがエイペック(頂点;黄金でできてる。電導が最高で放射能を一番防ぐ金属)で、ホワイトハウスがクフ王のking's chamberになぞらえてあるんだ....!


 ^_−☆

 "Founding fathers (アメリカ建国の父、とくに...G.Washinton と T.Jefferson 笑) のみんな!
24674db992de598b2d7fe64df2541451AERIAL-PHOTO-OF-WASHINGTON-DC
















































で、そこにArc of Covenantがホワイトハウスに!
Canberra Back and to the Left





















images5












asmonrlato



最近、イェール大の"Skull & Bones "(最古のFratanity、歴代CIA長官が"パパ"ブッシュもそのお父さんの Prescotte Bushもふくめてすんべてここの出身)出身の大統領やファーストレディばかり。


      

images 9Unknown   90Unknown 34

































で、アビドスのオザリオンのように"上流から来た王家"っていうと...


なるほどマダム・ロックフェラーの犬ばかりの邸宅あるね、New York のupstateに。rivercity-area-1^_−☆




( ´ ▽ ` )ノ



Semi-3rd Dimention SERIUS bi-nary star system ,the 3rd platet, The Latteag, the 6th dynasty, the 6th Price of the Great Planet,

Lattega , the singing prince ^_−☆

”歌う皇子、ラーテガ"


皇子


金土日

カテゴリ:

16174705_2157533417805869_6766557429100305263_n昨日金曜は岡崎市サテンでライブ、今夜は川野先輩と西尾市リンクスだったよん。

あした日曜は名古屋市でスキャットサークルなり。

何が"降りて"くるなぁ〜、

ワクワク

皇子 ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5387IMG_5388リンクスJPG見本

竜馬くん

カテゴリ:

昨年のライブから、写真とどいたよ〜
ピアノもトランペットも吹ける竜馬くん...ぼくの同級生!?(笑)です。

 機材のかたずけを最後まで手伝ってくれたよん。
ありがとね ( ´ ▽ ` )ノ
 
皇子^_−☆


 P.S.,  
竜馬くんは地球的に言うと、中学生です。...でも、同級生ぽいでせう( ´ ▽ ` )ノ 

16176282_733269223496112_488814963_n (1)16176495_733269243496110_722475935_n15492390_1188032651274568_3545731209203460726_n

宇宙のGrand Design ( ´ ▽ ` )ノ  皇子

カテゴリ:
おはよ〜 大好きな みんな〜 ( ´ ▽ ` )ノ

 さぁ これからぼくが、この宇宙が話しかけてること かきかき するよん ^_−☆

 "話しかける"といっても 宇宙の会話は、数学・幾何学でこっそり、秘められてるだよん。

 でも、そこには知性に満ちたユーモアや愛がいっぱいだよ。

 距離(マイル、Km)や時間(秒数、日数 他)静かな数字あそびで、"Grand Design" を、存在をかんじさせているのさ。

 登場するのは、月と太陽と地球とピラミッド、スフィンクスです。


 そこのあなた ( ´ ▽ ` )ノ これでも"偶然"というのなら、よっぽど石頭だよ〜。

 ではでは 行くよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


宇宙の言葉(=数字)その①


   864

太陽の直径って 
864,000マイル
なんだ。

 ちなみに1マイルって「月が一秒にその軌道を移動する距離(Orbiting Circumference of the Moon)」だよん。
Square-Circle-Earth-Moon1

 さて、時間の話をするね。

 あのね、時間って古代人はどうして決めたと思う? 直感的に。

それは太陽の見かけ上の大きさで空を割って作ったのさ。

日の出のキラッ、から太陽の下が離れるまでの時間を一つの単位としたわけ。

そして、昼と夜の長さの同じ日、春分と秋分の日に空を分割したのさ。

つまり空を太陽の軌道で、太陽の見かけの大きさで数えていったら日の出から日の入りまで360分割できたんだ。

昼と夜の長さの同じ特別な日を選んで測ることが大事だよね。

春分と秋分の日のことだよ。

すると昼夜合わせていちにちで720個の太陽が空にあったことになるね。

1日を720の小さな時間の単位に分割できたことになる。


春分と秋分の日には太陽は真東から昇り、真西に沈むよね。

そして、その太陽の大きさ1こ分の時間が角度でいうと30/60 度なんだ。(1度の半分)

そしてこの角度を 空間を支えることができる最小数である"12"で分割する。
(cf; 円を支えるには12本の支柱、球を支えるには12の頂点の立体が最低必要だよね)

空を720分割X12=8640 

*ちなみにこの時間単位に10をかけた86400は我々が現在使っている秒(Second)という時間単位の1日の秒数(60秒X60分X24時間)だよ。

  でももともとは角度を表す単位だね、Second(秒)は。

  だから角度や距離、時刻はもともと60進法だったものまで(北緯39度XX時XX分のように...)、1度以下では10進法が混ざるようになったんだよ。

 だからもともと角度に用いていた単位の秒を、"拝借して"時間の"秒"(Second)を十進法でつかった。

 小さな時間の"発明"だね。
 
 ここらへん、ニュートンが絡んでると思う。

 Isac Newtonは、地球の大きさを測るのにピラミッドの大きさから逆算したんだ。

 彼って、もちろん "知ってる人たち” だもんね ^_−☆ (Cf; "Illuminati")

ピラミッドの高さ  X  86400(=1日の秒数)=地球の直径(Polar Diameter)。

ピラミッドの底辺の半分 X 86400(=1日の秒数)=地球の赤道円周(Circumference at the Equator )。

つまり地球の直径 / ピラミッドの高さ X 10 = 太陽の大きさ(864000 マイル 赤道直径)

地球の赤道円周 / ピラミッドの底辺の半分 X 10 = 太陽の大きさ(赤道円周)


*ほかの表し方もあるけど、ぼくがなぜ「底辺の1/2」を使うかというと、実はピラミッドの斜面は4面でなく、よく見ると8面に分かれているからなんだ。

  この点はピラミッドの設計者(それが誰!?であれ!)の意図を汲まないとね〜。


ということは、

 地球が赤道でピラミッドの底辺の1/2自転した時、1秒が過ぎたことになるよん。

地球は秒速 1 "ピラミッド底辺imagesconcave2の1/2"  の 速さで自転しているね。
























地球と月の大きさの比率は11:3  
11:3は27.2727272...%

*ちなみに月は27.27日で地球を周回軌道(Orbiting)している。

これ "単なる偶然"で 片付けられる〜? ^_−☆

(あ、満月から満月は29日だけど、月自体は地球を27.27日で回ってるんだよん)


宇宙の言葉(=数字)その①

        216

月の直径って 2160マイル
なんだ。

 太陽の大きさの400分の1。
太陽までの距離は月と地球の距離の400倍

だから日蝕ができる。
20160901-1blog_import_52a95fc4106c8blog_import_52a95fc4106c8

黄道十二宮が変わるサイクル
 2160年

みんな自分の星座は知ってるでしょ?

水がめ座、魚座、射手座、牡牛座、ふたご座、蟹座、しし座、..etc。

地軸がコマみたいに揺れる関係(歳差運動 "Procession of the Earth" )で

春分・秋分の日の明け方、太陽が昇る背景にある星座

"House of Zodiac Constellation"

が入れ替わるんだ。

このひとつの星座が入れ替わるのにかかる年数が2160年なんだよ。


ピラミッドといえば、スフィンクスに守られているでしょ?
あれ、ライオン(=獅子)が真東見てるんだよ。

images

秋分の日にしし座が背景にあったのは...


魚座(現在)→射手座→牡牛座→ふたご座→蟹座→しし座

だから

2160年 X  5 宮 = 10800年前 

少なくとも第四氷河期の終わりより古いってことなんだよ〜、スフィンクスやピラミッドが作られたのは。

全然、通説と違うでしょ〜 ^_−☆

ちなみにしし座が真東になる時、ナイル河が天の川を"源流"にするように見える。

そしてピラミッドの南のシャフトの延長にはオリオン座が並ぶんだ。
2-35pyramidshaft

3つのピラミッドがオリオン座の"ベルト"の3つ星になってるのがわかるでしょ?^_−☆






















starshafts1
imagesimages5Orions_BeltMilkyWayGalaxydiagram_zps03208035


Sphinx_Leo
krupp6



















これだけ重なると"偶然"じゃないよね。宇宙がわれわれに話しかけてるだよん ^_−☆



piramide_orion7images

 また書くねん

( ´ ▽ ` )ノ 皇子












 



















 

カテゴリ:
15941162_1070757409700539_8642724103338691717_n楽しくて、楽しくて〜!
よかった、だ〜いすき( ´ ▽ ` )ノ
16003018_1070757389700541_2965272615554901435_n@よかった工房 武豊町 

神妙

カテゴリ:

Unknown神妙な技というのがジャズにも剣道にも存在する。

 くわしく対策してないが六段審査には、多分、”擦り上げ技”のレベルが大いに問われるだろう。

 なぜかトランペットをソロしていて閃いた。
 警察特練の一年生レベルの、スピードのある、出足の速いコが打ち込んできたものを擦りあげ、十分で打突できるということ.....。

 面白いじゃないか、やってやろうじゃないか^_−☆

 ここは、思うに”擦り流す(Cf; 日本剣道形 小太刀3本目)”ということを0.1秒意識するべきであろう。

 切っ先三寸の凌ぎで"刷り流し"、ただちに"刷り込み"、真面を決める、しかも形でなく、立会いで。

 ここで大事なのが体はまだ大いにそりかえっているべき点である。

(この写真は伸び上がって刷りあげている、これはまだ誤魔化しである。
 この写真、どこの先生だか知らぬなり。
 これでも十分認められるのだろうが、ただし剣道も芸術だから..."Martial Art"...さらに上を目指すべき。

 打たれたものが、心を打たれる擦り上げ技は、こんなものでない。

 打たれて良かったと思えるほど意表を突かれ、かつ音もいい!)
 
 要は....背筋をもっともっと剃らなきゃいけない。



 
 弓道でいう"満を持す"体にならねば...( ´ ▽ ` )ノ

 そして気持ちが急がないこと。

 さらに"位取り"できていること。

 つねにお相手と戦わぬ、内省的"intorspective"な剣道に徹すること。

 これは....ジャズのLaggard奏法そのものじゃないか!

 Laid-backなWest coastタイプの...要はChet Bakerのような...

Cool jazzそのものだ。(Cf:"Pin-Drop"Jazz 釘一本落として聞こえるほどの静寂な演奏)

 ...New Yorkerには無い物ねだりである(笑)

 もう一度いう。

 切っ先三寸の凌ぎで"刷り流し"、ほんの15度だけ、相手の剣を逸らす。

 そして十分に残した体が、弓なりに反った状態から真面を打つ。

 向かって行っちゃダメ。

 迎え打たないとダメ!

 うむ....苦しゅうない 

( ´ ▽ ` )ノ 皇子
suriage 

心に芽生えた直感"Intuition"にしたがって、いろいろやってみたらいいと思う。

直感は4次元からの"カーナビ"だよん。(笑)

正しいし、磨きをかけることができる。

シャットアウトしちゃだめ〜。

 だって宇宙からのほんとの情報が一番に降りてくるのは頭じゃない、ハートだからね^_−☆。 


   Cf;ハートはトーラス構造です。


  ブラックホールと同じく情報のゲイトウェイ。


ハートのEM波は脳波の5000~1万倍強力。


 頭と心が対立した時、だからどちらの情報に従ったらいいか、自明だよね。( ´ ▽ ` )ノ




武芸百般、縁あるモノはすべて宝だよん。




どれもその人が秀でれる可能性を秘めてる。

その道を通じてユーモアや出会いや気づきや豊かさ、健康をあたえてくれる。

 いまの"本業"にもシナジー効果があるよん( ´ ▽ ` )ノ
04Assemblage Point Torus Male Dropped Side View 

プチモーニングコンサート 碧南

カテゴリ:
次回は2/8(水)だよ。
 10:30AM~ 3曲 生うた 生ピアノ 生ラーテガ
 500円と飲み物代
 碧南市 珈芳 ( ´ ▽ ` )ノ
碧南市 "生歌・モーニングコンサート" ゆとりこうひい珈芳 愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 10:30AM~ ラーテガ皇子の生歌、生ピアノで3曲演奏。料金;お飲物代と500円 要予約 (定員22名)16114878_1304286569664945_442126309657027961_n

カテゴリ:
1/18(水) 碧南市 "生歌・モーニングコンサート" ゆとりこうひい珈芳 愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 10:30AM~ ラーテガ皇子の生歌、生ピアノで3曲演奏。料金;お飲物代と500円 要予約 (定員22名)
1/20(金)  岡崎市  サテンドール 岡崎市日名南町17-1 ☎0564-28-7799 ①8:00PM~ ②9:15PM~ Ticket&Charge 1900円 ラーテガ (Vo. & Piano,Tp)  嶋田達也(Gt.)  ヒロ三島 (ディジョリドゥ)
1/21(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 川野秀樹(Guitar) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
1/22(日) 名古屋市 "ジギーのスキャット・サークル"  14:00~ (参加費) 3000円 (場所)スタジオ246 NAGOYA 名古屋市千種区東山通り5-65 東山ビルB1F(駅ビル)
☎︎052-783-2460 お申し込み;jiggy2010ex@gmail.com
1/29(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Trumpet ) 番八十八(Piano) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
2/4(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 阪野秀和(Guitar) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
2/8(水) 碧南市 "生歌・モーニングコンサート" ゆとりこうひい珈芳 愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 10:30AM~ ラーテガ皇子の生歌、生ピアノで3曲演奏。料金;お飲物代と500円 要予約 (定員22名)
2/12(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
2/18(土) 『シンガー/ソングライター ジギーラテガの世界』 ~ 知多半島春の国際音楽祭 2017 公認コンサート (場所) ゆめたろうプラザ 響きホール(200席) 会場12:30 開演13:00~ 【出演】ジギー ラテガ(Vocal,Piano 他) イネ・セイミ(Flute,Indian Flute) 他【チケット】前売り1500円 当日2000円 (場所)愛知県知多郡武豊町字大門田11番地 ☎︎0569-74-1211
2/19(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 嶋田達也(Guitar) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
2/26(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円 
3/4(土) 『知多半島ジャズフェスティバル』 (相談役 菅沼 直 Nao Music 代表)~ 知多半島春の国際音楽祭 2017 企画 チケット1000円 開場15:30 開演16:00〜21:00 【出演者】鈴木"チン"良雄(Bass) 山本剛(Piano) ラーテガ(Vo.)、Azule Navy Jazz Orchestra、Chloe Harada Band、常滑煙突バンド、Route 247、星の皇子 バンド (ところ) ゆめたろうプラザ 輝きホール  愛知県知多郡武豊町字大門田11番地 ☎︎0569-74-1211 
3/5(日) 岐阜市 Pannonica   岐阜市神田町5-17 杉山ビルB1  ☎︎058-214-8623 "パノニカ 春のプレミアム・ジャズライブ" 鈴木"チン"良雄(Bass) 山本剛(Piano) ラーテガ(Vocal&Tap Dance)  19:00~ 4000円(当日4500円)
3/8(水) 碧南市 "生歌・モーニングコンサート" ゆとりこうひい珈芳 愛知県碧南市雨池町3-34-4 ☎︎0566-41-3625 10:30AM~ ラーテガ皇子の生歌、生ピアノで3曲演奏。料金;お飲物代と500円 要予約 (定員22名)
3/12(日) 半田市 "Jazz in BLUE Vol.4 ホワイトディ・スペシャルライブ&ディナー" Restaurant & Bar Blue  愛知県半田市宮本町5-329-4 ☎︎0569-26-3925 ディナーコンサート 料金 5000円【当日;5500円、イタリアンディナー& 1 Drink 付き】 ラーテガ (Vocal) 嶋田達也(Guitar) Open お食事17:00~ 開演18:30〜
 3/18(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円 
3/25(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 嶋田達也(Guitar) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
3/26(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
3/31(金)  岡崎市  サテンドール 岡崎市日名南町17-1 ☎0564-28-7799 ①8:00PM~ ②9:15PM~ Ticket&Charge 1900円 ラーテガ (Vo. & Piano,Tp)  嶋田達也(Gt.)  ヒロ三島 (ディジョリドゥ)
4/1(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円
4/15(土) 西尾市 "梨の花の下 de コンサート"  ジギー ラテガ(Vo.) イネ・セイミ(Flute)   正午12:00~ 料金2000円 (お弁当つき) 場所 西尾市 名倉梨園(詳細後日) ご予約・問い合わせ;jiggy2010ex@gmail.com 
4/22(土) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 嶋田達也(Guitar) 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円 
4/23(日) 西尾市 三河湾リゾートリンクス  愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
☎︎0563-32-3711 ラーテガ(Vocal & Piano) 他 18時〜20時〜 4Fオーシャンレストラン ベイブルー     ディナービュッフェ & ライブ 7000円 
9/14(木) 愛知県西春郡豊山町生涯教育課 主催 新ママと新生児のための"ピヨピヨ・コンサート 豊山町 10:00AM〜 ラーテガ(Vocal & Tp)  イネ・セイミ(Fl)  望月雄史(Gt.) 

1/14 岐阜 大雪 満席!

カテゴリ:

..夢を見て、あとは心配しない。

三次元的な、営業的な努力(笑)をしない。

そして、いいイメージだけでいる...

ひとのことを気にしない。

もちろんだれとも張り合わない。

そして自分の持ち味や美点、得意にだけ集中してすごしている。

すると、素敵な経験ばかりするんだよ 

'cause you radiate some good "vibes" from within...,attract same high vibrational energy,great insights, excellent inspiration, A -class people,unknown experiences,worthiness and so much more...agree?
 

これ、宇宙共通の"物理"法則ですッ! 
 

...あんな大雪なのに満席でした〜 
 

努力じゃこれは引きよせられぬなり。
 

偶然は存在しない。
 

おなじ波長どうしが引き合うだけ。
 

cf; 宇宙の泡構造...宇宙は砂糖水のように均一でなくモノが偏在していると観察されること。
 

 それはすべての素粒子が"自己組織化-Self-organize,self-aware"し、おなじ波長でひきあい、ハーモニーを奏でるから。

つまり素粒子は"知ってる"んだよん!
 

そしてひとつの素粒子が"気づく"と宇宙中の素粒子に(素粒子の中心のワームホールを通って)シェアされるんだよ、おなじ波長のね。
 

だから、進化するとき、ガラッとセットで進化するんだよん。

文明も、星も、銀河も。
 

宇宙はそんな"進化したがり"なのさ
 

ぼくらと同じだね。
 

あたりまえだね(笑)
 

ね〜ッ みんなぁ ( ´ ▽ ` )ノ
 

皇子 ^_−☆


地球のみんな〜。みんな悩みは同じだね ^_−☆ 

 あのね、三次元的な努力は、燃え尽きて(Burn-out syndrome)しまうようにできてるんだよ。

 「してくれたから、してあげる」とか義務とか必要はゼロサム以下、コストが引かれてマイナスサムになるんだよ。

「問題を解決」すること、「欠点を克服すること」は、問題や欠点にフォーカスすることで、増殖しちゃうんだ。

 なぜかって?

 それはみんな地球人ひとりひとりがすごいクリエーターだからだよん( ´ ▽ ` )ノ
 
 自分の現実は自分で創ってる。(つまり自分が経験するバージョンは自分の波長にあった現実である。)

 だからどうせならポジティブなことにフォーカスしたほうがいいよね、そちらが増殖するわけだしね!

 三次元でいわれる"近道"や"登竜門"は、必ずしも四次元から見た"近道"ではないよん。

 だからひとの真似しなくていいの、

 ひとのすること気にしなくていいの。

 (ニュース見なくていいの! 学校行かなくていいの 笑)


 だれかに認めてもらわなくていいの〜。

 自分が自分の天賦の"位"に気がつけばいいのさ ( ´ ▽ ` )ノ

 そして.......朝起きたら、"したいこと"からする。

 "すべきこと"、からじゃなくて。

 思い浮かばなかったら、寝床を出ない(笑)

 だって、どんなときでも””ひとやすみ(="Take Five")”する余裕はあるはず。

 いいんだって!

 たまには会社ズルしても、お店開けなくても。

 いいんだよ〜。

 学校サボっても。

 ほんとだよー 皇子が許可します( ´ ▽ ` )ノ

 ある考えを思い浮かべてワクワクするとき、それが正しい方向。

 ある人の顔を思い浮かべてニッコリしちゃうとき、それがつきあうべき人だよ。

 断捨離、断捨離(笑)

 自分が生き生きしてないと、いい影響なんて放てないのさ〜。

 自分を愛して、自分の美点や、得意や、持ち味を知って、好きなことだけして生きていけるんだよん。

 そんなヒトが世界中に、宇宙中にいっぱいいっぱいいます。

 Why aren't you ?

 ね!^_−☆

 一瞬でしあわせになるよん!

 "気づき"自体がエネルギーだよん!


16114260_935612229909472_6774220855432126774_nP102082716106036_935612246576137_7119014605364944986_nパノニカ3月5日JPG見本

岐阜市 1/14

カテゴリ:

三次元地球の"知的エネルギー体"のみんな〜 ( ´ ▽ ` )ノ

今週末、朕は岐阜市上空に舞い降りるよん。

今回の"船"は大きいので"太陽"のブラックホールを通ります。

【"月"のブラックホールは通りません、あしからず】
 
(ラーテガ星への)復路...通路側のお席に予約が集ちうしてるみたいだけど...トイレは心配ないんだけどなぁ。

銀河を挟んでも、一瞬で着いちゃうのにね〜。(笑)

1/14(土) 岐阜市 Pannonica プレミアム・ライブ 
岐阜市神田町5-17 杉山ビルB1 ☎︎058-214-8623 
【演奏時間】Set①19:00~ Set②20:10~ チケット 2500円
【出演】ラーテガ(Vocal & Piano) 嶋田達也(Guitar)  藤井ミチエ(Piano)
【お問い合わせ・ご予約】パノニカ☎︎058-214-8623 

 o(^_^)o ところで.....

 オクターブって12の音階で成っているよね。

5度ごとに周波数は3倍違うんだ。たとえば真ん中のラの音を432Hzとするとその5度下の音、レ(D4)は144Hzなわけ。

 だからピアノの鍵盤にある7オクターブあがると同じ音でも729倍高い周波数なんだよ。

 これは創造性のエネルギー(=インスピレーション)が通ってくる渦(=Vortecy)ができるはずだよね。

 すべての知的エネルギーは渦の中心を通ってくるんだよ、声帯も、子宮も、地球も、台風も、眼球も、銀河も、ちがう次元からの情報ゲートウェイであり、エネルギー導管であるんだ。

 普通には"インスピレーション(=天賦着想)"なんていわれるよね。

 また音楽でいちばん大事なエレメントは"無音部"なんだけど、すべての渦の中心には高度に安定した"静けさ"があるって気づいている?

 台風の目(中心)にも、銀河の中心にもブラックホールがあり、すべてを吸い込み、同時にエネルギーを、インスピレーションを同時に放っている。

 もう一度言うよ。

音楽の中心には、静けさ、ブレイク、無音部がある。

そして12の音階が支える。

12の音階と Stillness(静けさ)= Singularity(特異点) 

12+1=13 

13は様々なethnic(種族、文化、人種、カバラなどの宗教)のなかで共通して"変容"の数字と捉えられてるよね。

これはオクターブが変わるほどのパラダイム変化のことを明示しているはずだよね。

(あ、それから...cf; "空間"や"時間"を支える最小単位が12の頂点であることを思い出してね ^ - ^ )

 皇子のくどい説明→ 

自転車は最小で12本のスパイクがあれば回転する、

立体は12の頂点のあるベクトル均衡体で支えられる、

時間は太陽の大きさで天空を720分割(60X12)して1日とし、月の周期が12回で1年としたわけですよね。

正確には歳差運動を含めても...つまり地軸が首振りしてもどってくる25,920年での周期(12の3乗 X 15)も含め、古代エジプトのシリウス暦をはじめ、グレゴリオ/ローマンなど各種暦で12進法であると多くの文明が直感してきたわけ。

 またマヤ暦でさえ12進法と20進法の組み合わせだよね。

 o(^_^)o

 管楽器奏者にはおなじみだけど、音の"移動"ってリニアじゃない、非連続なんだ。

これってうちの星もふくめてUFOの推進力の原理なんだけど、化石燃料を爆発させるエンジンではないの。

For the lack of better words, UFO vessel,and its anti-gravitational engines are more like musical instrument.

むしろ洗練された"楽器"なのさ、UFOって。

 またもうひとこと言うと、ストラティバリウスを演奏するには技術だけではダメなように、UFOを操縦するにも本人が.......!?でないとダメなんだ。わかるよね〜o(^_^)o

 はなし、もどすと...ハーモニクス(4度などの共振・音飛び)で"飛躍"しながら、12の音階が作られ、(これが周期表の元素みたいなものだね、元素が固有の周波数をもっているのを思い出してね)と、ひとつの無音(=Singularity)でオクターブが上下していく。

 音楽が体に優しいのは、これがすべての自然に見られるΦ(=Phi)でありフィボナチであり、渦巻き構造そのものだからだね。

 だってわれわれの体という"スーツ"はいたるところに1.618倍の尺度(ファイ)でできてるよね。

 もういちど言うよ...渦巻きはゲートウェイ。

 シンガーの声帯から出ているのは単なる振動した空気だけではないよね。

 ぜひ、みんなも体感してほしいな♪ 

 楽しみ〜!

 ^_−☆  皇子


 

1618603_10151977879938907_702946360_n15337453_1158099617601205_3498427118121097501_n10959309_339229646268300_171433608572766348_njpg?w=62010486414_307926286065303_7925788931089831325_nIMG_5345IMG_5276パノニカ17年1月_edited-1

1/8 リンクス

カテゴリ:

青木さんとボサノバ多めで奏でたよ。

 ここんとこ演奏ちう、入り込みやすくなってるなぁ ^_−☆

とてもFocusできる感じ。
なにかにつけてタイミングが良くなってるね。

 波長が、波動が上がってる証拠だよん 

ということで毎日、幸せ〜  ( ´ ▽ ` )ノ 皇子

15871698_1195503670527466_605838991058260137_n

1/7 リンクス

カテゴリ:

 昨夜は2/18にむけてSumiyo姫とオリジナルの合わせもできた!幸せだな〜。みんな、ぜひ聴きに来てね...
"ジギーラテガの世界"(知多半島春の国際音楽祭公認、ゆめたろうプラザ響きホール) 
 待ってます( ´ ▽ ` )ノ

 つ、つい館内のポスター「冬の味覚の"王様"」...の文字に反応してしまうなぁ ^_−☆

 今夜もリンクス急遽、"登板"に。青木弦六さんのご機嫌なギターと奏でるのさ。考えるだけで楽しみ!
IMG_5380IMG_538114877674_1146024655512020_756289812_nIMG_5345IMG_5378 

2月 知多半島 武豊町

カテゴリ:
よろしく〜 ( ´ ▽ ` )ノ 皇子

14877674_1146024655512020_756289812_n
新春に贈る、素晴らしいギフトコンサート。
知多半島春の国際音楽祭
一度聴いたら忘れられない、ジギーラテガのオリジナル曲の数々とお馴染みの有名曲を織り交ぜて、楽しいコンサートを繰り広げます。

出演 シンガー(作曲家) ジギーラテガ

   フルート&インディアンフルート イネ・セイミ

   ジャズピアノ sumiyo
   クラシックピアノ 藤井みちよ
   ギター 嶋田達也

料金  前売り1500円 当日券1800円

衣装  酒向舞 

チケットはゆめたろうプラザにて好評発売中

オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=j2EDxONOLrQ

カテゴリ:

"もっと自由に、もっと楽しく歌いたい "

 Let it out ! Express yourself ! 内なる"声"を解放しよう!" 

【1/22(日) 14:00~ 第7回 "皇子のスキャット・サークル" 】

 ことし初開講です! 残席数名!

名古屋市の皆さん... ビックリするほど歌えちゃいます!

(とき・ところ)1/22(日) 14:00~  
スタジオ246 NAGOYA(東山動物園駅すぐ)名古屋市千種区東山通り5-65 東山ビルB1F(駅ビル)TEL:052-783-2460

(参加費)3000円 
(ご予約);jiggy2010ex@gmail.com

【スキャットサークルとは?】
"もっと自由に、さらに楽しく"

人生の目的は、楽しむこと!(キッパリ)

いろんな気づきを得て自己拡大して、それが宇宙自身の拡大に貢献しているわけです。o(^_^)o

 歌も管楽器も呼吸楽器です。
  そして"呼吸"の本質は「空気の交換」の部分はほんの一部であって、その大部分の目的は「エネルギーの呼吸、交換、通過」です。
 うまくできれは食べなくても生きていけるくらいです。(世界中に存在する"不食の人"は空間から無限にエネルギーをチャージしてます)
 
 だからヨガや太極拳のクラスとすこし似てるかも。呼吸を大事にする点で。

 そんなスキャットサークルは...

①全くのジャズ初心者でも大丈夫、音楽を人前で披露した経験がない方でも、歌うことが好きな方なら、どなたでも。

 簡単なスキャット・イディオムやLick、たとえば("dabadaba""Paya paya ya"などのScatのことば)をぼくの後につづけて輪唱のように真似をしてね。^_−☆ 

 それだけで自然にネイティブな英語の勉強にもなっちゃいます。

②動きやすい服装で来てね^_−☆

 音楽は体ぜんたいで表現すること、とても大事。
 ウォーキングしながら歌ったり、タップができる方はTap DanceやStompping ストンピン' (足踏み)、指鳴らしSnapping スナッピン'、Clapping クラッピン'(手拍子)をしながら歌ってみたり。

 なのでお持ちの方はタップシューズやシェイカー持参でどうぞ。

 参加費は3000円、時間は歌っているのが正味50分。

 レッスンの前後にみんなでお茶を飲んだり、お菓子を食べたりしながら歓談したり、楽しいですよ〜。

 皇子^_−☆
 
ジギーHPのスキャットサークル・ページ

12/31 リンクス

カテゴリ:

いつも大晦日、奏でれて幸せ〜  ^_^

リハでステージから落ちて足を挫いたら、ホテルの皆ながいっぱい心配してくれたよ。^_−☆

一年いっしょに気持ち合わせてやってくるうちに、”絆”が生まれたかなぁ、 

ほんとに地球って素敵な星だなぁ 

棲んでて嬉しい〜

皇子^_−☆IMG_5372IMG_5363IMG_5370

このページのトップヘ

見出し画像
×