アーカイブ

2013年04月

4月27日 ロビーコンサート出演 @ ホテル 木曽路(長野県 中津川)

カテゴリ:
4月27日は ロビーコンサートで ホテル木曽路(長野県 中津川)さんに伺いました。

http://www.hotelkisoji.jp

IMG_1113 




















”Amazing Grace”,”Over the rainbow”を歌いました。

IMG_1105 







































ロビーのラウンジにあるステージ、昼間はこ〜んな空間。

IMG_1114 





































翌日、敷地内にある動物ふれあいパークで、馬たちと記念写真。
とても親近感をおぼえました。(笑)
IMG_1129 

生演奏 @ マダム・キャペ帽子展 西尾市尚古荘 

カテゴリ:
4月25日、26日は名古屋発ブランドとして全国ギャラリー、有名百貨店のイベントにて販売していらっしゃる帽子クチュールの加藤小夜子さんの展示会で生演奏させていただきました。

IMG_0032





















マダム・キャペさんのHP
http://www.kato.gr.jp/cape/

IMG_0054




















スタッフで、記念写真。みんな”うさと”の服でした〜。





IMG_0035




































デザイナーの加藤小夜子先生と。  
盛会、おめでとうございます。
お耳にかかれたみなさん、ありがとうございました。

4月22日 ライブ報告 堤 江実さん ワークショップ@桜庵 西尾市

カテゴリ:
526138_377437225704104_345233398_n






4月22日は、詩人の堤 江実さんのワークショップにて新曲オリジナル”Oddysei... この地球(ほし)に”を歌いました。インディアンフルートの音色から触発されてできた曲。みんなも、どこかでのライブで機会がありましたら。

それにしても素晴らしいワークショップで、とても感動。
21日のポエム・コンサートもスタッフとして音響のサポートをさせていただく機会がありましたが、
はじまって冒頭から涙があふれて仕方ないくらいでした。

IMG_1084





















堤 江実さんHP
http://homepage3.nifty.com/emitsutsumi/


場所:西尾市 桜庵(おうあん)
IMG_0823
 


















936189_10200917379995020_1255277511_n












 







写真、撮ってるので写ってません。(笑) 

ライブ報告 4月12日 ライブ 半田市@shebeen

カテゴリ:

4月12日は半田市のRestaurant&Bar Shebeenでライブでした。

540141_142497715930107_175401602_n




































Guitar,ukleleをやってくれた丹羽裕史さんとアンコールをふくめ、15曲を演奏させてもらいました。

156588_367204903397464_1514817652_n 
















































即興連弾を画家の磯貝憂貴と、ジャズのスタンダード”Spain"(Chick Corea)を
ピアニストの小山たかこさん、フルーティスとのイネ セイミさんも飛び入りしてもらって
演奏しました。

寒い日でしたのに、お越しいただいたみなさん、そして共演してくださったアーティストの
みなさん、ほんとにありがとうございました。

 

4月21日 Luna Rossa Hill 下見

カテゴリ:
IMG_1077



















幡豆郡にあるLuna Rossa Hill(医療法人保養施設)を5月1日のパーティでのライブの打ち合わせと下見で訪れました。

IMG_1055


 

















この日は、花展がおこなわれていました。
花響(はなゆら)舎さんの花響展。(主宰 本田翠玉 さん)

IMG_1065




















お花を見ているだけで、癒されます。



IMG_1052




















とても素敵な空間でした。
ライブが楽しみです。 

パーティ・ライブ@碧南市 4月6日(土)

カテゴリ:
4月6日(土曜日)は、フルーティストのイネ・セイミさんと碧南でパーティ・ライブでした。
お医者様ご夫妻とご主催の先生のご家族の会での演奏で、ぼくも" Amazing Grace ", " Moon River " 他を唄わせていただきました。

PIC_1080


 














 初めてのインディアンフルート、楽しそうでしたよ〜。

PIC_1090 

めじろの水浴び


IMG_0999




































春らしい光景を動画におさめることができた(悦!)
西尾市の尚古荘にあるこの蹲に、いっぱいのめじろが水浴びしていたので
よかったら。とても可愛らしいよ。














このページのトップヘ

見出し画像
×